ほんのちょっと、ほんのちょっとの付随業務の積み重ねが、やりたかった仕事をする時間を奪ってしまう。
本来、力を入れたい仕事、モノづくりや顧客回り、講演、セミナー
などにもっと時間を割きたい。。。

新たに人を雇うのも大変です。採用に時間とコストをかけても採用に応募がなかったり、雇用しても期待していたほど活躍していただけない。
労務管理の事務も増える。。。

月の半分ほどの仕事量なので、人を雇うほどでもないのだけど、今いるメンバーも手一杯でなかなか任せられない。
かといって派遣をお願いするとコストがかさんでしまう。。。

今すぐやらないといけない仕事ではないので、ついつい後回しにして、いつのまにやら山ができていて仕事がストップ。
業務の繁閑を平準化したい。。。

事務が嫌い、苦手だけど、社会では最低限の事務作業が必要。
でもやりたくない。。。

少人数で営業を中心にしているので事務所を空けることが多いので、誰かに電話に出てもらいたい。。。

そんな仕事を「事務作業のプロ」であるFeeRに任せてみませんか?

自分たちでしなくても良い仕事は思い切って、FeeRに任せてみる。

FeeRは、親会社が金融機関大手の仕事をしている会社なので、情報管理を含めて、安心してお仕事を任せていただけます。

任せることによってできた時間を、やりたかった仕事の時間にする。

従業員の負担を減らして、業務効率をアップさせる。
後回しなんて気にせずに、仕事に集中する。

FeeRにアウトソーシングすることから、御社の働き方改革が始まります!

ぜひ「お問合せ」からご連絡ください。

お請けできる仕事内容

事務の代行 文字おこし、各種事務帳票の作成、伝票整理、写真・動画加工、ホームページの更新作業、アンケートの集計 など
顧客対応の代行 受電代行、各種事務局の代行(セミナー等の事務局) など
社内教育の代行 社内マニュアルの企画・制作、PC操作の研修 など

利用料金について

基本的に都度、お見積りさせていただきます。
お請けする業務に必要な時間を見積り、その時間で料金が決まります。

ご利用料金 1時間あたり1,600円~2,500円(料金は、業務の難易度によって変化します)
備考 別途、ファイル代、クリップ代など事務を遂行するにあたり必要な備品費用や管理費用がかかる場合がございます